2007年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月22日(木)
 
 
この目で見られると、ついニンジンとかをあげてしまいます。ブプも承知しているようでお腹がすいているときは積極的にこうして見つめてきます。
1195734731.jpeg

line
11月21日(水)
 
 
ブプは元気に外を飛び跳ねています。
写真を撮ろうとしたら物陰からこちらを伺っていたブプと思いっきり目が合いました。
1195573850.jpeg

line
11月12日(月)
 
 
牧草を食べるブプです。どうも不整咬合の気があるので心を鬼にしてペレットを減らし、牧草を食べさせています。
1194868449.jpeg

line
11月7日(水)
 
 
「いろんなことがあったけど、私はげんきです」と今のブプは言いそうです。無事に抜糸が終わりました。当初はお医者さんから「この子は仰向けにすると暴れるから麻酔をしないといけないかも」と言われていたのですが、空気を読んだらしく糸を抜かれる間おとなしくしていました。カラーが外れた今、ブプは毛繕いばかりしています。玄関は抜け毛でいっぱいです。僕の床掃除はまだまだ続きます。
1194416990.jpeg カラーが外れて、ようやくケージの外に出てきました。

line