2008年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月21日(月)
 
 
日付が変わって、ようやく家にたどり着きました。
うう、声優のみなさんを終電までつきあわせてしまって本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
というか、そもそも5分の作品に4時間半費やして、まだ録らないといけない台詞が残ってるってどんだけ。(汗)
来週も声録りです。

今日、参加してくださった声優のみなさん、本当にお疲れ様でした。
あんなにがんばって頂いて、本当に感謝しています。
みなさんの4時間半が無駄にならないよう、全力で作品を仕上げます。
だからよかったら、完成品を見たとき、ああ20日って悪い日ではなかったよね、と思ってもらえたらうれしいです。
line
1月13日(日)
 
 
声優さんの声入れが20日に決まりました。
スタジオを借りて収録してもらおうと思います。
声が入ると作品の雰囲気ってどう変わるのでしょう?
初めての経験なのでとても楽しみです。
line
1月10日(木)
 
 
(’∀’)バーバー イェッツイェッツ!

最近、Civilization4の音楽ばかり聴いています。
作品の締め切りが近いということで、主に近代の曲です。
(結構、焦らせてくれます)
Civ4をお持ちの方にしかわからないお話で申し訳ないのですが
ChairmanDances、GrandPianola2、Harmonielehre、LoopsAndVersesあたりは
名曲だと思うのです。
もちろん、BabaYetuは神曲です。
洋ゲーの曲ってあなどれませんよね。
line
1月9日(水)
 
 
現在、Team_Radio★ActressさんのHPにあるサンプルボイスを聞きながら新作で演じてもらう人を選んでいます。
いやぁ、結構楽しいなあ。この作業。(笑)
line
1月6日(日)
 
 
なんとか無事に講師業を終えることができました。
うー、疲れた。(汗)
いろいろあったけど、割と成功したほうかな、と自分では思います。
最後に子供さんから「また和歌山に来てな」と言われた時は心の中でうれし泣きでした。(笑)
5日間、皆勤してくれた子やリピーターになってくれた子もいて本当によかったです。
さて、明日からはまた作品制作に取りかかります。
あと40日間、デスマーチです。
line
1月3日(木)
 
 
CG講師歴2日の安芸です。
誰かに教えるってものすごくパワーがいるんですね。
もう帰ってきたらヘロヘロです。
でもひとつだけ良いことがありました。
昨日授業を受けた子が今日も遊びに来てくれました。
これはすごく嬉しいことです。
でもこういうところで油断は禁物だと思いますので、気を引き締めて明日も授業をしてきたいです。
line
1月1日(火)
 
 
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当は今日の午前中に年賀メールを送ろうと思っていたのですが、新年早々、祖母がけがをして糖尿病のせいで血が止まらなかったため病院に連れて行ってきました。
これから明日の授業に備えての作業にはいらなくてはならないので、申し訳ありませんが年賀メールをくださった方々、返信は数日お待ちください。
line