2008年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月29日(金)
 
 
修理に出したデジカメが帰ってきました。
またブプの姿など撮ってアップしたいと思います。

今日のお昼はまたラーメンということで、結構おいしいと評判のニンニク辛ネギラーメンを食べて来ました。
そこそこ美味しかったです。
1204294182.jpeg

line
2月28日(木)
 
 
最近、車を運転できるようになりました。
学生時代に免許をとってからずっとペーパードライバーだったのですが、ブプに何かあったとき、動物病院まで運べるよう練習を始めてなんとか一般道を走れるようになった感じです。

ところで僕の乗ってる車はコペンなのですが、コペンの後ろ姿ってなんかブプに似ている気がします。
いや、なんかたれ耳とか付けたら、そっくりな気が。(笑)
line
2月27日(水)
 
 
カメラを修理してもらうため、吹田まで行ってきました。
明後日には直って帰ってくるとのこと。
またブプのかわいい写真(と飼い主が思ってるだけ?)が撮れます。(^-^)

最近、なぜかラーメンが食べたくなることが多くて今日も食べてきました。
うちの近くに国道1号線が走ってて結構ラーメン屋さんが多いので、いい機会だから一通り味見してまわろうかな、と思ってます。
1204099834.jpeg

line
2月26日(火)
 
 
今日もブプのトイレ掃除とエサやりをした以外、一歩もPCの前から動けなかった・・・。(汗)
日記って難しいなあ。
書く以前にネタが生まれる日常を送らなきゃならないんだから。
僕の日常って、本人は好きなことが出来てるから、全力で楽しんでるんだけど、端から見たら無味乾燥なものなのかもしれないなあ。
line
2月25日(月)
 
 
「星に願いを」を見たかまたさんから「おまえには文章力が足りん」というおしかりのメールを頂く。
もっと人が読むことを意識した文章をかけるようになれとのこと。

・・・まったくごもっともです。(←自覚はあった)
ということで、今日から文章の練習として毎日日記をつけるようにしたいと思います。

はあ、でも日記って何書けばいいんだろう??
僕の日常なんてPCの前に座ってるだけだし、書くようなネタはなかなか無いよ。(汗)
line
2月14日(木)
 
 
なんとか無事にCGAコンテストに作品を出すことができて本当によかったです。
バレンタイン?
なにそれ、おいしい??
line
2月13日(水)
 
 
作品がなんとか完成しました〜。
うう、燃え尽きた。

「アニメーション」から見れますので、よかったらご覧になってください。
line
2月2日(土)
 
 
EeePCが欲しいです。
でも今買うと遊びほうけてしまうだろうから買えません。
せつないです。

さあ、作業に戻ろう。
line