2009年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月28日(土)
 
 
クリームパンです。
thum_1235810757.jpg

line
2月27日(金)
 
 
チョコレートデニッシュです。
thum_1235718155.jpg

thum_1235718156.jpg

ウロコ雲の実験です。
あと一息です。
line
2月26日(木)
 
 
最近暖かくなってきたせいか、足を投げ出して寝ることが多いブプです。
thum_1235659020.jpg

line
2月25日(水)
 
 
カスタードたっぷりのシュークリームです。
thum_1235556409.jpg

thum_1235556410.jpg

今のところ、新作で使おうかなあ、と思っている背景です。
line
2月24日(火)
 
 
ウサギ用電気カーペットの横で寝るブプです。
thum_1235489154.jpg

line
2月23日(月)
 
 
お総菜屋さんでひと目見たとたん、急に食べたくなったので買ってきたブリ大根です。
ほかほかのご飯とのマッチングが最高です。
thum_1235375996.jpg

line
2月22日(日)
 
 
久しぶりにココアを飲みました。
温まります。(^^)
thum_1235307459.jpg

line
2月21日(土)
 
 
久しぶりに食べたアンリシャルパンティエのケーキです。
クリームが軽くていいですよね。
thum_1235228037.jpg

thum_1235228038.jpg

普通にBAシェーダを使うと雲がのっぺりしてしまうのが前から気になっていたのでちょっと実験してみました。
厚みの感じ、出ているでしょうか。
line
2月20日(金)
 
 
動物のチョコビスケットです。
コンビニとかで100円で売っているものですが、チョコの甘さとビスケットの塩っ気がよくあってておいしいです。
thum_1235136779.jpg

line
2月19日(木)
 
 
今日はおやつはチョコレートブラウニーでした。
thum_1235052306.jpg

thum_1235052307.jpg

今まで草はパーティクルのインスタンスを使って生やしていたのですが、方法を変えてみました。
line
2月18日(水)
 
 
最近、パンづいています。
今日はチョコクリームパンでした。
thum_1234960864.jpg

line
2月17日(火)
 
 
久しぶりに食べたリンゴのパンです。
thum_1234870825.jpg

line
2月16日(月)
 
 
チョコロールパンです。
thum_1234777141.jpg

line
2月15日(日)
 
 
ウサギのチョコレートです。
食べるのに少し抵抗があったのですが、ミルクの味が濃厚でおいしかったです。
thum_1234690456.jpg

line
2月14日(土)
 
 
ハート型のクッキーとおせんべいです。
この形のおせんべいは、はじめて見ました。(^^;
thum_1234600659.jpg

line
2月13日(金)
 
 
牛肉が食べたくなったのでカレーです。
牛肉としいたけをごろごろと入れています。
thum_1234532086.jpg

line
2月12日(木)
 
 
JRCPの深川めしです。
大好きなお弁当なのですが、東京、品川、新横浜の構内でしか売っていません。
もっと食べたいのに残念です。(^^;
thum_1234441935.jpg

line
2月11日(水)
 
 
急に食べたくなって買ってきたフルーツゼリーです。
thum_1234350835.jpg

line
2月10日(火)
 
 
バタークリームのロールケーキです。
クリームは見た目ほどくどくなく、あっさりした味でした。
thum_1234265038.jpg

line
2月9日(月)
 
 
カメラをかまえると気になるのか、こちらをずっと見るブプです。
thum_1234188087.jpg

line
2月8日(日)
 
 
サバランです。
洋酒が効いてておいしかったです。
thum_1234091039.jpg

line
2月7日(土)
 
 
クレープです。
いつもの倉治のお店とは違うところのを試してみました。
(なんだか最近ピントが合わないです。
カメラの寿命なのでしょうか。(汗)
thum_1234005868.jpg

line
2月6日(金)
 
 
寒い日でも食べたくなるアイス、ピノです。
thum_1233910995.jpg

line
2月5日(木)
 
 
今日のおやつは桜餅です。
写真が少しボケてしまいました。(汗)
thum_1233833000.jpg

line
2月4日(水)
 
 
鯛焼きです。
手前のふたつがクリーム、奥のふたつがあんこです。
thum_1233741368.jpg

line
2月3日(火)
 
 
サイコロキャラメルです。
これ、おいしいですよね。
thum_1233660981.jpg

line
2月2日(月)
 
 
かりんとうです。
久しぶりに食べました。
thum_1233569672.jpg

line
2月1日(日)
 
 
チョコレートクッキーです。
最近、クッキーが好きになって、よく食べています。(^^;
thum_1233479587.jpg

line