2010年3月の日記:[以前の日記]
 
 
3月30日(火)
 
 
東福寺に行ってきました。
桜の木と合わせてきれいな写真が撮れるかと
期待して行ったのですが、まだ開花していないようで
ちょっと残念でした。
thum_1269950873.jpg

line
3月29日(月)
 
 
急にソーセージが食べたくなりました。(^^;
thum_1269860291.jpg

line
3月28日(日)
 
 
ケージの外に置いていた箱がボロボロになったので
新しいのに交換しました。
(すでに噛まれています(^^;)

ブプは頭を箱のへりにのせて寝るのが、お気に入り
のようです。
thum_1269787258.jpg

line
3月27日(土)
 
 
掃除をしている時のブプです。
どんどん狭い所に入っていこうとします。
thum_1269787129.jpg

line
3月26日(金)
 
 
久しぶりにモスを食べました。
thum_1269607290.jpg

line
3月25日(木)
 
 
カメラを持って「ブプー」と呼ぶと、
ちゃんと向いてくれるブプです。
thum_1269607259.jpg

line
3月24日(水)
 
 
今日のおやつのカスタードプリンです。
thum_1269607174.jpg

line
3月23日(火)
 
 
今日も元気に牧草を食べるブプです。
thum_1269356067.jpg

line
3月22日(月)
 
 
フルーツゼリーがおいしそうだったので、
買ってきました。
thum_1269264039.jpg

line
3月21日(日)
 
 
うたた寝のブプです。
thum_1269171289.jpg

line
3月20日(土)
 
 
雪柳がきれいに咲いていました。
thum_1269171257.jpg

line
3月19日(金)
 
 
掃除をしているとゴミ(主に床に散乱した牧草)を入れた
袋に食らいついてくるブプです。
thum_1268997198.jpg

line
3月18日(木)
 
 
所用で京都の東寺に行ってきました。
thum_1268923212.jpg

line
3月17日(水)
 
 
ポテトサラダのパンです。
パンの裏にタルタルソースが塗ってあって
それがまた、おいしいです。
thum_1268830868.jpg

line
3月16日(火)
 
 
家族のものが東京に行っていたので、
深川めしを買ってきてもらいました。
もうこの駅弁、大好きです。
thum_1268719042.jpg

line
3月15日(月)
 
 
何かもらえるかと、期待するブプです。
thum_1268655127.jpg

line
3月14日(日)
 
 
久しぶりに照り焼きチキンのピザをいただきました。
(普段はだいたい、ハラペーニョ入りの辛いのが好きです)
thum_1268579824.jpg

line
3月13日(土)
 
 
相変わらず元気なブプです。
thum_1268474374.jpg

line
3月12日(金)
 
 
所用で奈良の興福寺に行ってきました。
こういうちょっとした観光が出来る用事は大好きです。(笑)

五重塔です。
thum_1268381845.jpg

thum_1268381846.jpg

やっぱり鹿がいました。
line